「見ざる聞かざる言わざる」

youtu.be

↑ヤバい曲なのでメンタルが弱ってる方などは再生しない様、お気をつけください。

私すごく好きなんですけどね、怖いという方もいらっしゃいます。

あ、でね。

つづけますけれども。
最近、見てはいけないものを見てしまったんですね。あの手のものは初見ではないにせよ、久しぶりに目の当たりにして一瞬声が出なくなりました。

文字にして書けないので、お会いした時に直接お話する&私の狂った話を聞いても引かない方じゃないとまたダメージを受ける可能性があります。

言うても、そこまで別に…な内容ですけど、人によっては現実味すら薄いと思います。

一言で表すと…

「怪」

この曲とは真逆な「怪」なんですよね。何のこっちゃですよね。

という事で、ダウナーな音が大丈夫な方は是非「Eugene McDaniels - "Jagger The Dagger"」聴いてみてください✋