2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「食べたいもの」

Twitterに美味しい専門アカウントを持っているんですけど、こちらに掲載しているお店は割とコスパの良いお店が中心です。 理由としては、それなりの金額を出せばそれなりに美味しいお店には十分行ける訳で、「え?この価格でこの美味しさ!?」みたいな感動…

「引越しやばー」

単身引越しとは訳が違う。 家族での引越しかつ遠方までってやばー。大変すぎて朝から作業するも既にダウン気味… 引越し屋さんが終わったら、次エアコンの取り外しが来るまで少し時間があるからラーメン食べ行こうかな… 相当廃棄したつもりだけど、ものすごい…

「テツヤ」

先日、チケット予約サイトからメールが届いていたので中を拝見。 「TETSUYA LIVE」と書いてあって、少し考えたんですけど、「え、どのテツヤ?」ってなるじゃないですか。 なりません? どのテツヤのライブかまったく想像がつかなかったので、友人に聞いてみ…

「世界が広がる先に」

youtu.be んoon は彼女の声はもちろんなんだけど、グルーヴ感が好き。 地理的だけではなく、心の移動も一緒にしてくれる音なんですよね。今回は彼女たちの音に、私を新たな土地へ流し込んでもらおう。 もうここまで来たらさ、藻掻いても溺れちゃうだけだから…