2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「献立表リニューアル」

10年以上の朝食、昼食、夕食の献立や買い物事情が記されたファイル全損。 ファイルの復元は不可能ですが、悔やんでも仕方がないので今後の保管場所を分散し、新たに2024年からのスプレッドシートを作成しました。 今回は土日祝はそれぞれ自動で色がつくよう…

『GRAFFITIは落書きでもARTでもない。GRAFFITIはGRAFFITI。』

itazura-magazine.blogspot.com 年に何度か読んでいます。 以前もUPしたけどたくさんの方に、何度でも読んでいただきたいテキストです。

「鼻の調子だけまだアレなんですけど」

かなり完治に近い体調まできました。今回は家族でデルタ株以来の打撃。 かつ夫が川にドンッ、ドーンッ!と二段階で落ちまして。打ち身と軽い傷で済んだものの、未だ痛みが続いているので、ほんといろんな角度から身体を大切にしましょうとなりました。 ただ…

「Get Loose」

open.spotify.com

「Telefon Tel Aviv」

youtu.be 久しぶりにひどく体調を崩しています。あと少し頑張れば、もう少しマシになるかなというところまできたのではないかと。 心身を休ませる時でしょうから、家仕事は最低限に留め、残りの時間は眠っているか音を聴いているか、少し文字を読み進めるか…

「腐敗と発酵の区別」