2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「」

気管支炎です。 毎年10月ぐらいに必ずなります。冷たい風が吹いて秋が近づいてきたなーと思う頃ですね。 熱はありませんが、とにかく胸の奥あたりが激しく痛い。気管支を広げるパッチを貼ったり、薬を飲んだりしてやや軽くする事は出来ても、完全に痛みがな…

「小学校4年生より」

「」

ここ数ヶ月、最も食事の準備に時間をかけられるのが朝なんですが、これが意外と調子良い。 朝から手の込んだカレーを作るのも非常に楽しい。ですが、スパイスの香りが髪などについてしまうのでオススメはしません✋ こちらは前日の夜のうちにお揚げを煮付けて…

「毎年9月は」

金曜日には9月も半分経過します。残り半分は総括、振り返りの時間だったり、事務的な作業をしたり、おろそかになっているところを見直す期間。 生活がある程度整っていないと、なっかなか調子が出ません。本日はゆっくり料理をする時間も取っちゃう。この時…

「AnemoniaAnemoni presents “LOVE & UNITY 0400-0700 the seven swell”issue (Sept 1st 2023)」

youtube.com ということで今月のプレイリスト3時間半超。水平線の向こうからやって来る光。パーティの終わり。太陽は僕らの敵。しかし僕らを生かす。プレイリスト詳細はYouTubeのほうにあり〼AnemoniaAnemoni presents “LOVE & UNITY 0400-0700 the seven sw…