2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「The world of Soichiro Irie」

何だろなー ”おじさん”をこんなに愛くるしく思える日がくるなんて想像もしていなかったんですけど、今ではもうIrieさんの描くおじさんの大ファンでございます✋ もともとIrieさんのTweetが好きでして。 ボブ・ディランを改めてきちんと聴いてみようと思わせて…

「poi」

2012年二度目のタイへ行った時にパンガン島にあるFreeway Bar and Restaurantにて購入したpoiです。 FreewayはTatoo Studioも持っていて、私もひとつBamboo tattooを入れてもらいました。このお店に行くためにパンガン島寄っても良いんじゃないかというぐら…

「無題」

パラグライダー 田畑 野菜の無人販売 江ノ島 橋 公園 みどりきいろあかきみどり 横浜ランドマークタワー

「休日」

ビーチクルーザーを修理してもらったので、明日は近くの川沿いや野鳥がいる林の方へ行こうと思います。セキレイやオナガ、アオジ、ホオジロなどの野鳥が見られるそうなので楽しみ。 本日はですね、一週間分の献立を考えたり、友人オススメの映画を観たり、お…

「福岡デザインアワード」

第22回(2020年度) 福岡デザインアワードは開催中止だったのですが、今年は開催出来て良かったです! award.fida.jp そして、第23回 (2021年度)福岡デザインアワードでは、CO.COON × hanaroi の作品「ori ノンホールピアス」が銀賞をいただきました。 Vie…

「週末」

「The Orb · Live from bluedot 2018」

早速、サボりますけど。 www.youtube.com 狂ってますねぇ。 考え事しながら…とか、作業しながらかけっぱなしにしています。 ↑脳をずっと使う時は集中しちゃって意図的に休憩しづらいので、あえてこうたまに音に聴き入ってしまう瞬間が欲しい。 音に聴き入っ…