2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「秋」

「そばの実と梅ととろろ昆布のスープ」

朝ごはんへの憧れは強いのですが、お腹が空くのがちょうど11時くらいなのでなかなか。それと空腹の方が仕事でも考え事でも読書にも集中出来る気がしております。 それでもあまりに空腹が続くと辛いので、お昼もしくは午後3時ぐらいにこれを飲みます。 【そば…

「横浜!」

はい、横浜へ戻って参りました。 もうしゃべる気力がないので(嘘なんですけど)写真だけ。 斜めですよね? 斜めですよね!?

「能登!」

二十代の頃(子どもが小学校低学年ぐらいまでかな)、絵描きの友だちらとよく石川キャンプ(富山や福井も)に行っていたのですが、その時にお世話になったKOKOPELLI COFFEEのnaoさんにおすすめの場所をお尋ねして行って参りました能登ー! 二十年近くぶりじ…

「大阪や」

注目度も勢いもある大阪、先に言ってしまうと、最高に楽しかったです。 「STOPOVER」2周年にして初めてお邪魔しました。 洋服やキャンバス、木製の作品などなど、いろいろと取り扱っているお店です。 こちらのピアス、何層にもなった壁を削って作ったものだ…

「SÏVA 秋冬新作展示会 2022」

えっと。7月の話からします。 SÏVAの秋冬新作展示会@FIVE TREESへ。HELLBENTの辻輝彦さんが立ち上げたブランドです。 fb.watch ジャケットいいなぁー。 ファイナルフェーズとして最終2日間、豪華DJ陣(Hi-STANDARDのTSUNEさん、BACK DROP BOM JINさん、toe…