2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「帰りたい」

今、訳あってってか物件探しと書いてましたね。 で、福岡を離れています。離れて数時間…すでに帰りたい! 関東が嫌いな訳ではないんですよ。そうじゃないんだけど。 ただ… わたし、関東でやっていく自信が、ない。 もともと関東生まれ・育ちだろって話なんだ…

「わずかな時間を大切に」

明日から物件を決めに福岡から少しの間離れてしまいます。 昨日は博多駅周辺で用事を済ませ、少しお散歩の時間を取りました。 博多駅から地下道を通って祇園→呉服町に向かいます。 地下は涼しいです。 壁はいいよね。 ところで、明日からの準備が何も出来て…

「Talk Show」

youtu.be

「急展開」

まさかの。まさかの、転勤先変更の可能性が。 言うても関東圏内なんだけど。家探し、最初からやり直しだー。 あちらに戻ってからの計画もいくつか決まっておりますが、まずは引っ越しを何とか終わらせないと何も進めないですね。 引っ越しー…いろいろ大変で…

「いろんな路」

「見ざる聞かざる言わざる」

youtu.be ↑ヤバい曲なのでメンタルが弱ってる方などは再生しない様、お気をつけください。 私すごく好きなんですけどね、怖いという方もいらっしゃいます。 あ、でね。 つづけますけれども。最近、見てはいけないものを見てしまったんですね。あの手のものは…

「!!!!!!!!」

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

悲報

うちの嫁であるMacが本日入院してしまいました。 退院まで一週間から十日程かかるとの事で、傷心中です… ここ最近、嫁が素っ気ないというか、特に「U」のキーがね、押し辛い事には気づいていたんだけど。ハードユーザーあるあるですね。 原人なので、スマホ…

「もてなし上手はもてなされ上手」

人をどうやって"もてなす"か。そこに長けてる方ってきちんともてなしを受けて来られた方だと思うんですよ。皆が皆そうとは限らないけれども。 贈り物もそうだけど、来客の歓迎の仕方や、会話の節々にもそういう部分がにじみ出ている気がします。 これは育ち…

「甘味」

「」