2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「柿が赤くなると医者が青くなる」

今宵も晩酌の時間が近づいて参りました! 白子の味噌漬けを仕込んであるので楽しみ。日本酒がないんですけどね。ないというか買い忘れというか。おうちにあるお酒飲んでもらいましょ。ね。 写真↑がごちゃっとしていますが。最近よく柿のサラダもしくはカプレ…

「怒られちゃった」

朝から用事があって駅周辺へ。 駅の近くに良心的すぎる価格で鮮魚などを提供してくれるお店があるんですけど、今日も欲しい鮮魚が大特価。ただ、今朝燃えるゴミを出したばかりで。鮮魚をさばいた生ゴミはすぐに出したいので(臭いがアレですの)、おじさん(…

「」

おはようございます。久しぶりの穏やかな朝。

「来ちゃった❤️」

「ただいま」

とか言って、残念ながらここは我が家ではないです。宿です。 温泉は無理だし家具もこうはいかんでしょうが、引越し先はすっきりしたお家にしたいです。アトリエ部屋はごった返してても良いけど。 疲労困憊。乗り換えがある&電車で座れない通勤はキツいけど…

「朝」

「」

登山の疲労で一日中眠ったり起きたりを繰り返しております。アミノバイタルを飲んだり、アイシングしたり、いろいろと試していますが、やはり眠れる時は眠るのが一番ですね。身体に忠実であれ。 あ、ひとつ前のエントリーに映画「茶の味」(以前きーぽんがDV…

「昨日早朝から金時山に登ってきました」

youtu.be

「星に願いを」

そう言えば「奥さん」と呼ばれた事がない。

「look over」

「思いつきのはしりがき」

思った以上に早く晩酌の準備が整ってしまったので、もう一本。 インターネットサービスの中で一番巡回する機会が多いものってなんですか?人それぞれやと思いますけど。 自分の使い方は以下です。誰にも尋ねられてないのにこういう事書くの引けますけど。浮…

「re:set」

何かやっている時は別として、日々の中で最も楽しいのは晩酌の時間。 あーでもねーこーでもねー言いながら毎晩2〜3時間程ですかね、語り合います。 たまのゲストもだいたい決まったメンツ。滅多に会えないゲストもいますが、それはそれで大物感があって良き…

「」

「!!!」

[商願2022-114922]商標: [画像] /出願人: 株式会社うんこ /出願日: 2022年10月6日 /区分: 25類(被服,ガーター,靴下留め,ズボンつり,バンド,ベルト,履物,仮装用衣服,運動用特殊靴,運動用特殊衣服) pic.twitter.com/crHj8nUbRJ — 商標速報bot (@trademark_bot)…

「- 風景ハ反逆スル -」

「全ての物に意味があるわけではない」 二十代半ばの私にとって、この言葉は衝撃的で。当時の私は何かにつけて意味を見出していたかったし、そうする事で消化していたのだと思います。 あれから十数年。 いよいよ明日、その言葉の元へたどり着きます。 仮に…

「Tumblrって書くとTinderに見えるけどTumblrしかやってない」

時間知覚 時間知覚(じかんちかく, Time perception)は、現象が持続しているという意識、およびその持続の長短や減少の時間的前後関係などの意識を言う。いわゆる心理的現在も一瞬間ではなく、ある幅を持っているが、われわれはそれをひとつのまとまりとし…

「さいきんのこと」

物件探し 栗をむく 気圧に負けた hanaroiへ 最後の相棒! ブーストしたのに 平塚のセカストかっぷるいっぱい デートスポット 栗をむく 20代〜30代すごい リフトアップといえば→車?顔? 家が揺れる おじさんの意地悪 女々しい 「世界は時間でできている: ベ…

「タイでぼーっとしたい」

「そば処あさひ」

■〒242-0029 神奈川県大和市上草柳541 「かけそば」¥340(税込)わかめとねぎの他、揚げ玉も無料サービスです。この日は春菊の天ぷらヒットでした。豪華! お蕎麦と一緒にかき揚げ丼などもあります。 先日行った際は、揚げ玉がセルフになっておりました。 こ…