「急展開」

まさかの。まさかの、転勤先変更の可能性が。

言うても関東圏内なんだけど。家探し、最初からやり直しだー。

f:id:yuyol:20210825113056j:plain

あちらに戻ってからの計画もいくつか決まっておりますが、まずは引っ越しを何とか終わらせないと何も進めないですね。

引っ越しー…いろいろ大変ですよね。

今回、引っ越しにまつわる楽しみがひとつだけございまして。内容についてはその時いなったら写真等アップして参ります✋

f:id:yuyol:20210825113317j:plain

関東でも知ってる場所と、まったく未知な場所とありますけど、今回そのどちらになるか…ギリギリまで分からなという 笑

蓋が開くのはいつでしょう。近々でないと困るけど。

こちらに住んでいられる間際まで、ひとりひとりに贈り物をしよう。会えない方もたくさんいるし。

また会いに来る前提だよ!すぐ戻ってくるけど、それでも一時離れてしまうから、これまでの感謝の気持ちやお礼を、何か形にしてお届けしたい。

何が届くかは、お楽しみに、ね!!!

f:id:yuyol:20210825113848j:plain

それでは、あと1時間弱しましたら、出勤して参ります✋

今日も一日、皆様にとって素晴らしい一日になります様に。