「きんきょうー」

f:id:yuyol:20211001203040j:plain

環境が変わりすぎて吐きそうな毎日です、こんばんは☆

早くアレ書きたいんですよ、福岡から居住地までの旅日記を。

なんですけど、まだ段ボールが。
段ボールがたくさんありすぎて、一日中ほぼ荷解きですね。
ゆっくりネットが出来なくて。

あ!自宅のネット環境は整いました。快適です。

f:id:yuyol:20211001203623j:plain

料理もやっとはじめました。
梅酢をいただいたので、豚ヒレ肉と大根をさっぱり煮込んだり。

あのね、とにかく早くここでの生活に慣れたいです。動き方を知りたい。

体調も整えないとですね。

引越しって大変。

ですから、引越しは人生であと2回で終了する予定です。もう決めてます。

f:id:yuyol:20211001210348j:plain

近所は静かで落ち着いています。

寂れた感じも気に入ってます。この年齢だからこそサバイヴ出来る感じの。

元気になったら一人で街探索してみます。

一駅二駅離れた駅の個人商店やスーパーまでは把握したいんですよね。

あ、数駅離れた場所にタイ食材屋さんを見つけました、やったー。

という事で、元気ではないけどそれなりにちゃんと暮らせてきてます!

連絡を取る相手も変わらないし、住居が変わっただけで特に周りにいてくれる人たちも変わらず。

会話の中身も相変わらずです笑

という事で、とっとと外に出られる様片付けてレポートしまーす。

それでは、休みますね。

おやすみなさい☆