「ヤッホーカレー!ヤッホーカレー!」

何とぉー。

アトリエてらたのヤッホーカレーをおうちでも食べられる日がくるなんて…嬉しすぎる。

アトリエてらたのご夫妻との出会いは。
ブラジルでドミトリーゑんを経営しているゆきゑさん&Welderさんがまだ福岡在住の頃にホームパーティ(ま宴会なんだけど(笑)ゆきゑさん&Welderさんのお宅がめちゃくちゃオシャレなので)で知り合いました。

f:id:yuyol:20190829173824j:plain

その後、私が福岡に移住して何年かしてからかな、出勤途中に警固でバッタリ。
そこで「アトリエてらた」オープンの話を聞き、めっちゃ近所!行きたい!お邪魔します!

という感じで、福岡や他県の友人を連れて行ったり、ゆきゑさんがブラジルから一時帰国をした際に皆で集まったり、思い出深い場所でもあります。

大切な人を連れて行きたい場所はいくつかあるけど、福岡で最も友人を連れて行った場所はアトリエてらたと大名のsquashだと思います✋

その話をすると長くなるのでまたの機会に。

とにかーく、アトリエてらたのヤッホーカレー、超オススメなのでぜひご賞味あれ!