「」

登山の疲労で一日中眠ったり起きたりを繰り返しております。
アミノバイタルを飲んだり、アイシングしたり、いろいろと試していますが、やはり眠れる時は眠るのが一番ですね。身体に忠実であれ。

あ、ひとつ前のエントリーに映画「茶の味」(以前きーぽんがDVDを貸してくれた)の「山よ」という歌(ダンスにも注目)をUPしたので是非ご覧ください。
写真を撮る機会が訪れた際は「山!」のポーズで撮っています。気づかれた事ないけど。

話は変わって、明日から金曜日まで猛烈に忙しくなります。不本意だけど仕方がない。 I am 労働者。
blogを書く・読みに行く時間が大好きなので、SNSを見る時間を大幅に削ってblogを更新したい…という気持ちはあるけど実際どうなるかは分かりません。

引越し先が決まったので、怒涛の一週間を終えたら準備を整えます。やりたくねぇ〜けど、やらなきゃ。新しいお家はまた2階建てのテラスハウスです。端っこの部屋なのでお隣様より窓がふたつ程多い。
大島てるで検索したらヒットしなかったけど、大丈夫である事を願います。

場所は福岡で住んでいた街と雰囲気が似た、落ち着いた住宅地。
友人にGoogleマップで場所を示したところ、福岡の家とあまりに似ている為爆笑されました。好きなんですよ、静かな住宅地の雰囲気。

あと小学校が近くにあるのも好き。学校帰りの小学生がとてつもなく卑猥なリリックを謎のメロディーに乗せて歌っているのをLIVEで聴けたりするんですよ!音源化不可能なあの即興感がたまらない。

という事で、明日に備えてもう寝ます。
忙しい中で家事をどうやってこなすか考えながら眠ろう。あと体調をこれ以上崩さない様に出来る事も考える。考えてばかりで眠れない夜にならない程度に。

まぁ忙しくともblogを更新が出来るぐらいにがんばります。
暇だから書いてる訳じゃなく、書きたいから書いております。

ではでは、おやすみなさい☆