「ここには何もかもがあるし、何もかもがない」

朝からあちこち動き回って先程帰宅。
引っ越しの荷物が片付きませんねぇ〜…帰宅して座る前に段ボールを3箱潰しましたが、まだまだ先は長い。

話は突然変わりまして。

一日だいたい10kmぐらいは歩きたいと思ってるんですけど。
理由としてはまぁ健康?のため?もあるけど、何より考え事をしたいからです。

内容はいろいろですけど、おおかた点と点を結ぶ要素を探しています。
我々にははっきりとした目的がありまして、どういう道筋でそこへたどり着くかは未定なんですよ。
ストレートに行こうと思えば今日にでも行けるかもしれないんですが、そういう事じゃなくて、もっとたくさん考えて、経験して、体感する必要があると思っております。

目的を果たすにはまだ早いんです。身長も体重も筋肉もまだ足りない。

今がどうあれ、何をしていようと常に目的とどう接点を持たせるかを考えている事が多いです。
どんなカタチになるか分からないからこそ楽しいし、漠然としたルートを頭の中でいくつか用意するのもとても楽しい、くせになる。

そう言えば。
福岡在住時代、美魔女を目指している方がいらしたんですが、その方が目標にする女性は一日6時間ほど鏡に向かっているそうです。すげぇ。

一日6時間考え事する時間があったらいいなー。
子どもの頃よく母に「ぼーっとしすぎ」と言われてましたが、そのぼーっとから生まれるものがあるかもよ、母上。

という事で、新居及び段ボールハウスにてクリスマス・イヴを迎える事となりましたが、今晩は外食が決まっております、やったー。

Wish this Christmas Eve brings you happiness and joy!!!!!