「三発機誘致委員会 様よりリリース」

www.ttrinity.jp

三発機誘致委員会 よいとまけ氏と泡企画のコラボが実現いたしました。
私の説明より、本家本文をご一読いただき、ポチっとどうぞ!

そう、某瞳とかシルエットとか星のかけらの…
香澄ちゃんと真理子の口から、我々泡企画(泡プロでも呼び方などなんでも構わない)slvexがかいたフォントがッ!!!

三発機誘発委員会様のアパレルサイト掲載商品より、商品名に「GRAFFITI_Ver」とついているものがslvex氏フォントのものとなります。

↑見てよ、この紹介文。
こんなかっこいい紹介のされ方、なかなかないっす。嬉しくて何度も読み返してしまう。よいとまけ氏Respectです!!!

ちなみに、わたしの妹はslvexスルーしてこちらがほしいとの事です✋

www.ttrinity.jp

むふふ かわいいですね。