「旅の総括」

とにかく。
最高に楽しかったです!

無駄ゼロ。
学び深い。

現地を最高の状態で楽しめる様にしてくれたご夫妻&師匠、どうもありがとうございました!


今回の旅、スタートは三浦半島です。
海沿いを走り湘南を通るとサーファーたち、ガンガン波に乗ってました。
ロケーション良き。つづけて湘南グラフィティゾーン通過。

からの中部地方を通り、途中PAでシャワーを浴びたり、車中泊をしながら大阪到着。


ナガシマスパーランドもいつか行ってみたい。

大阪についてからは車でも歩きでも結構移動しました。お散歩するメンバーも毎度最高☆

お店もあちこち案内していただきました。皆さん良くしてくださいました。

去年に引き続きCALMAART+にもお邪魔させていただきましたが、ここは何というか、教会のような場所だなと思いました笑
聖地で正すというか。めちゃくちゃ大切な場所。


ポスターの跡

ものすごいプレゼントもいただきました。これがねぇ、いろいろな要素が絡み合って最高に嬉しい贈り物で。最高。

「ドン引きさせていきましょう」

言葉の持つ力、ありますよね。影響されて良きと思います。
今年もすごい事が起こりまくりました。

大阪!

また、伺います。