「ACiD presents FATBOY SLIM LOVES JAPAN TOUR -2023-」

WOMB十数年ぶり。

友人と私は前売りだったのでサクッと中へ入れましたが、当日で来た方々の列すごかったです。ここは日本?と疑う程に外国人客多し。

過去にWOMBに来たのは数回ですがマニアック路線だったので、こんなにたくさんの人が入る感覚は初。

ちなみに、このLIVEの翌々日「ageHa THE FESTIVAL」でFATBOY SLIM とDJ Harveyだったんですよね。日程的にそちらには行けなかったのですが。


23時開場でFATBOY SLIMが1:30なので、ひとまずLounge(音:甘め)で踊る友人


LICAXXXは体感しておこうという事でゴリゴリな音に乗っかってみる。


FATBOY SLIM 登場ー!


出たー!
「I am not a sinner」

「勝ち組だ」笑


「WINNER」ーーー!!!!!!!!!!!!!


Smiley faceなtabletに囲まれてはる


別の映像でも見たのでちょっと期待していたんですけど。
FATBOY SLIM経由で「Underworld」の「Born Slippy」を聴けるなんてー

およそ3HのLive、最高に楽しかった!老体に朝帰りは相当キツいはずなんですけど、Liveで放出したアドレナリンのおかげで友人とテンション高めに帰る事が出来ました。

様々な珍事がありましたが笑

良き思い出です、ありがとうFATBOY SLIM!!!