「またまたありがとう、大阪」

無事MacBookを買い替え、ある程度までの設定はできました。

まだ快適とまではいかないけど。可、です。


2023年最後の大阪も濃厚で。

総じて、NICEな人たち(山ちゃんの言葉を借りて)と出会えました。
我々も彼らにとってまた、NICEな人でありたい。


生きていく上で、社会のシステムは利用する必要があるし、真っ向から否定した生き方もしないけど。

「個」である事を意識していたい。


そして。こちらの金属板。
そこを訪れたたくさんの人たちが関わったことで、今この形となっています。
芸術を感じる瞬間は、日常の中にたっぷりある。

モノノカチ(物の価値)は様々。

いろいろありますけど、こんな世の中だからこそ、本質を見失わずにいたい。
故、自分の考えが正しいとは限らない事を頭に置いておかないとと思います✋


2023年の締めまであと少し!