「テツヤ」

先日、チケット予約サイトからメールが届いていたので中を拝見。

「TETSUYA LIVE」と書いてあって、少し考えたんですけど、「え、どのテツヤ?」ってなるじゃないですか。

なりません?

どのテツヤのライブかまったく想像がつかなかったので、友人に聞いてみたんですよ。「「TETSUYA LIVE」って書いてあるけど。どのテツヤのライブだろう?」と。

友人は、「「テツヤ」だけで通じる日本一有名なテツヤと言えば武田でしょ」って。

うーん。そうなんだけど、「TETSUYA LIVE」って書き方とか、ライブのタイトルからして、武田は浮かばなかったんですよね。

小室?が一瞬浮かんだんですよ。彼なら「TETSUYA 」での表記があるかなって。

でもやっぱ「KOMURO」とも書きますよね。違うわ。

でーまー。結局、どちらのテツヤでもなく、L’Arc~en~CielのTETSUYA氏のライブだったんですけどね。

f:id:yuyol:20210912150002j:plain

あれから数日経って、今日Yahoo!のトップに「てつや〜交際宣言」って書いてあって。え、このてつやはまた違うテツヤなんだよね?と答え合わせはせずにこのままこの件からはフェードアウトするつもりです。

友だちにも一人「テツヤ」がいるけど。

「テツヤ」。

誰やねん、テツヤって。