「世界が広がる先に」

youtu.be

んoon は彼女の声はもちろんなんだけど、グルーヴ感が好き。

地理的だけではなく、心の移動も一緒にしてくれる音なんですよね。今回は彼女たちの音に、私を新たな土地へ流し込んでもらおう。

もうここまで来たらさ、藻掻いても溺れちゃうだけだから、腹をくくって新しい生活へと流れてみる事にしました。

彼女たちの歌を聴きながら。

数年間、私の生活はガラリと変わっちゃう。

せっかくだから、楽しまなきゃ。

福岡とは想定以上に行き来しよう。コロナよ、私に自由をくださいね。

こんな時代ですけれども、極力安全に、平穏に、生活を落ち着けて参りましょう。

音がちゃんと、導いてくれます。

不思議なものですね。

それでは、次回の更新時は、私は一体どこに住んでいるのでしょうか(笑)

まだ福岡にいるのか、はたまた居住地からになるのか。

乞うご期待!(?笑)