「休日」

ビーチクルーザーを修理してもらったので、明日は近くの川沿いや野鳥がいる林の方へ行こうと思います。セキレイオナガアオジホオジロなどの野鳥が見られるそうなので楽しみ。

本日はですね、一週間分の献立を考えたり、友人オススメの映画を観たり、おしゃべりしたり、音を聴きながらビーフシチューを煮込み中。レシピはこちら↓。

天国のビーフシチュー | On Off and Beyond

ちょうどですね、ANEMONEさんのニューリストが届いたところなのです✋

youtu.be

懐かしの曲満載!Minnie RipertonのInside My Loveとか大好きだしどないしよ。Pink Floydも久しぶりに聴いたなぁ。嬉しい。音の共有、素晴らしきかな。

こうして、いろいろな方々のおかげでとても良い休日を送れています。
皆さん、最高です。

という事で、

素敵な週末をお過ごしください。
お忙しい方も良き音でちょびっとだけでも休憩されてくださいね。