「The world of Soichiro Irie」

何だろなー

”おじさん”をこんなに愛くるしく思える日がくるなんて想像もしていなかったんですけど、今ではもうIrieさんの描くおじさんの大ファンでございます✋

もともとIrieさんのTweetが好きでして。

ボブ・ディランを改めてきちんと聴いてみようと思わせてくれたり。ボブ・ディランの魅力について語るIrieさんもまた素敵なんですよね。
人は違えど、私もtoeというバンドが大好きで。毎日聴いて毎日LIVE映像見てどんだけ語っても飽きるどころかもっともっと好きになる一方でして。

で、ですね。

まさかなんですけど。

Irieさん画と私が撮った写真のコラボが実現しております!やっばぁー!!!
光栄すぎて興奮しすぎて鼻血出そうッ。あ…出てる?

とにかくご覧くださーい!

ひゃーきゃー笑

Irieさん、ありがとうございます!!!

本当はね、Irieさん画はすべてRTしたいレベルで好き。今日改めてIrieさんの描くおじさんをさかのぼって見ていて心底そう思いました。

twitter.com

↑Irieさんの絵はこちらのアカウントまたはpixivよりご覧くださいませ。

ファンになっちゃうから 笑

うちの姉妹間では↓LINEスタンプも使いまくっております✋

store.line.me

ヘルタースケルターな世の中ですけど、Irieさんの描くおじさんは「光」なんですよね。大げさに聞こえるかもだけど、そうなんですよ。

最近のおじさんは動いたりピカピカしたりしています 笑
詳細はIrieさんのtwitterアカウントよりどうぞ☆