「poi」

f:id:yuyol:20211119114652j:plain

2012年二度目のタイへ行った時にパンガン島にあるFreeway Bar and Restaurantにて購入したpoiです。

FreewayはTatoo Studioも持っていて、私もひとつBamboo tattooを入れてもらいました。このお店に行くためにパンガン島寄っても良いんじゃないかというぐらい行って欲しい場所。

www.tripadvisor.jp

このpoiを明日、持って行こうと思います。
久しぶりにやるので全然うまく出来ないと思うっていうか、そもそもうまくなれた事ないんですけど。

海外や福岡の「MAMMA MIA」というレストランでのイベント時に「fire poi」を観ましたが、毎回「きれい&すごい&ヒヤヒヤ」します。
さすがに私はfireの域には到底たどり着けないけど、観ているのは好き。

f:id:yuyol:20211119200351j:plain

f:id:yuyol:20211119200402j:plain

f:id:yuyol:20211119200412j:plain

炭火もそうだけど、火を扱う/操るってすごい技術ですよね。
自分が火を扱うのは料理だけですけど、やはり火加減ってものすごく大事。

と、話が少しそれましたが、poiね。

私とても下手なので(笑)、人目につかないところでこっそりやらなきゃ。

今の家の一部屋で振り回せそうなんですけど、電化製品置いてあるし万一当たっちゃったら…とか、手から離しちゃって飛んでっちゃったら…とか考えるとやはり野外じゃないと出来ないです笑
(かつて、手が滑ってボウリングボールを後ろ(皆が座っているところ)に飛ばしちゃった事がありまして…負傷者はゼロでしたが💦)

という事で、明日poiやってきます。きっと酷い事になるので結果報告はないと思われます✋