「『福の縁起物市 @ 博多阪急1F メディアステージ』」

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

2022年1月4日まで博多阪急 1F メディアステージにて、hanaroi × CO.COON のアイテムが展示販売されますばい!

かわいいなぁー。糸や染めにもこだわり抜いたARAKI KIYO氏の織る博多織を、hanaroiが魔法をかけたみたいなアクセサリーの数々。

自分のためにも、贈り物にもおすすめです。

すべて一点物なんですけど、糸の染具合や布の織り(模様)を考えると奇跡的な一点の作品たちなんですよね。
糸を染める時の気温や湿度でも染め上がりの色って変わるじゃないですか。
織る強弱により布の質感も変わってきますし、その布のどの部分を使うかで仕上がりのイメージも大幅に変わります。

だからこそ、手にとって見ていただきたいという思いが強いのです。

魅了されたら最後…ではなく、それははじまり…です☆