「くりすますとこの日とあの日と」

こんにちは。

ANEMONEさんからとても素敵なクリスマスプレゼントが🎁

聴きながら料理をしていたら、通りかかった家族も曲に合わせて鼻歌をうたっていました。

ANEMONEさんが見ている世界はまるで異世界の様なんですけど、そこにはちゃんと現実味が溢れていて。趣味のセンスが素晴らしいのはもちろん(遊び方もさすが(笑)諸々と心得ていらっしゃる)、Tweetから学びや共感を得たりさせていただいております(._.)

行っているお店がかぶっていたり、共通の知人もいたりしそうなので、どこかでお会いした事があるのではないかと思います✋

今年ももうクリスマス間近なのねー🎄

クリスマスも私は仕事なんですけど、この日は別にふたつ行事がありまして。特に盛大に何かをするでもなく、ちょっとした気遣いとか、ちょっとした言動をね、大切に噛みしめる日だったりします。

その12月25日より前に、来年に向けてのちょっとしたチャレンジが待っていまして。
よく考えて、やってみます。

それを終えたらもう年末年始の支度の事だけ考えよう。早く年末にならないかな。

ま、とにかく。今週は、AnemoniaAnemoni presents “Xmas! Xmas! Xmas!” を聴きながらクリスマスを待ちましょ☆