「」

f:id:yuyol:20220310132734j:plain

最近ですね。育った場所へ行き、小中学生の頃に遊んでいた場所を辿ってみました。

f:id:yuyol:20220310133011j:plain

ここで遊べるのは虫がいなくなる秋中盤〜春先…カエルの卵を見つけるまでの間。
(そうしないと虫と蜘蛛の巣だらけで大変な事になります)

f:id:yuyol:20220310133250j:plain

かなり通いつめていた場所ではあるけど、もうだいぶ昔の事なので道わかるかなー?と思いつつ歩いてみましたが、意外と覚えていました。

f:id:yuyol:20220310133446j:plain

f:id:yuyol:20220310134030j:plain

f:id:yuyol:20220310134305j:plain

素直でいようと思っています。

皆さん優しいから。甘えすぎない様に、きちんと接したい。

f:id:yuyol:20220310134531j:plain

ここに来てすごいな、と思うのは、過去(関東)と、ちょっと前までの過去(九州)と、現在(関東)が自然と共存している事。

f:id:yuyol:20220310135127j:plain

改めまして、ただいま関東。

九州で過ごした十数年を、こちら関東で丁寧に紐解いていきます✋

f:id:yuyol:20220310135715j:plain

月一で九州行ける様になりたいです。

バランス。