「おじさん」

夫に「TL、マニアックなおじさん(のRT)ばっかりじゃんwww」と言われ見返してみたところ、確かにそうでした。

かつ、最近寝しなに聴いている"おじぎちゃん"なんですけど、それについても「最近おじさんの声聴きながら寝てるよねwww」と突っ込まれ。

確かに、おじさんだらけですが、愛すべきおじさんたちと言うか。

私もしっかり中身がおじさんですから、波長の合うおじさんアンテナが働いているのだと思います。

何の話やねん!

という事で。

アフターパーティこそメインであるという話がおじぎちゃんから出ていましたが、まさにそれですよね。

打ち上げのために頑張ってるみたいな。

そんな感じで、今週もほどほどに乗り切りましょ。
呼吸を整えて。