「」

こんにちは。

ゆっくりおしゃべりする時間が少なくなっていますが、元気にやっております。

アウトプットをするために必要なインプットの真っ最中。

継続をきちんと力に変えたいところです。

料理や掃除に没頭できる時間は大切ですね。

日々の作業になってしまうとつまらない。たまにで良いんですけど、それらを楽しむ心のゆとりは持っていたいです。

ちょうど神奈川県唯一の村「清川村」で2種類のナス(ステーキ用なす、トルコナス)を入手したので、これらを料理するのが楽しみです。

まいにち、まいにち、早く夕食の時間にならないかなぁ…と、物心ついた頃からずっと夕食の香りが漂ってくる時を待つ人生ですが、そう悪くもないです。

それでは、仕込みに入って参ります!