「大阪や」

注目度も勢いもある大阪、先に言ってしまうと、最高に楽しかったです。

STOPOVER」2周年にして初めてお邪魔しました。

洋服やキャンバス、木製の作品などなど、いろいろと取り扱っているお店です。

こちらのピアス、何層にもなった壁を削って作ったものだそうです。
歴史の塊!そしてかわいいですよね。hanaroi以外の方が作ったピアスを久しぶりに購入しました。

再会&お買い物のあとはV君を無理やり誘いCalmaartへ。導き人はP!

実は今回の最終目的地は広島。どこを経由して広島へ行こうかと考えていたのですが。

久しぶりに会いたい人たちの顔が浮かび、大阪を経由する事にしました!

北関東から車で福岡まで旅をしている青年にも出会えました。福岡まで向かう途中、いろいろな方にPaintをしてもらっているそうな。

夜はV 君に西成地区を案内してもらい、古き良きお店にも連れて行ってもらいました。

こちらは西成的ジュークボックス。ここに100円玉を入れるじゃないですか。そうするとカセットデッキから音が流れるんですよ。どういう仕組か分からんのですが。

鯛のお刺身もめちゃくちゃ美味しかった。明石の鯛でしょうか。

美味い肴をいただきながらする大人語り、楽しかったー!今だからこそ話せる事や、過去や今の事をたくさん話しました。

お店を出て西成〜新世界方面をお散歩。これまためちゃくちゃ楽しかった。

大阪で再会、出会えた皆様、ありがとうございました!!!

ここからは大阪で撮った写真の一部をばばばっと並べます。

近くまた大阪には行こうと思います。あまりに楽しすぎて。
車で行ける範囲ですし(一般的にはそうでないかもしれない)。

またお邪魔します!!!!!