「柿が赤くなると医者が青くなる」

今宵も晩酌の時間が近づいて参りました!

白子の味噌漬けを仕込んであるので楽しみ。日本酒がないんですけどね。ないというか買い忘れというか。おうちにあるお酒飲んでもらいましょ。ね。

写真↑がごちゃっとしていますが。
最近よく柿のサラダもしくはカプレーゼを作るんですけど、柿を食べるとガチで二日酔いにならないっす。おすすめ。
とりあえず柿とクリチーかモッツァレラかカッテージチーズと生ハムがあれば大丈夫です。あとはあんまり深く考えずに塩とブラックペッパーとオリーブオイル、あればレモンとかかぼす絞っときゃ美味しくなります。

という事で、諸々準備をはじめます。

あ!!!!!ちなみになんですけど、パワハラ終了いたしました。
終了っていうか、仕返しや恨みなしに上手に離れる事に成功。
されるのもしんどいけど、している方もさぞしんどかろうとは思いますが、違う発散方法を見つけてください。

という事で。

本日もお疲れ様でした!
良き夜をお過ごしください☆