「2023年10月19日に撮った写真を添えて」

2023年はまだつづきますが、すでに今年買ってよかったものがいくつか確定しており。おすすめエントリーを書きたい欲。


よりすぐりの「変態(褒めてる)」たちの創作物に囲まれる幸せ。


気に入った本やDVD、写真集は何度も何度も見返します。
どんだけ見返しても、都度「あぁー!!!そういう事かッ!!!」と新たな気づきがあります。

長い時間をかけて、やっと気づいて学ぶ…みたいな楽しみ方、個人的に最高です✋


10月〜年末まではお家でゆっくり休める日はほとんどないですが、朝の料理の時間と、献立を考える時間は削らないッ。楽しむ時間はちゃんと楽しまないと。

質素な食事は良きですが、雑な食事は心を病むので、買って来たお惣菜を食べるにしろ、それに合う陶器選びぐらい楽しむだけの心のゆとりは持っていたいです。

という事で、季節の変わり目とか乾燥とか夏の疲れとか何やかわからんけど風邪とか気管支炎とかアレがアレでアレですが、まぁまぁ休みながら年内を上手にこなしたいです。

今日はもう眠ります(現在、18:37)。

涼しい季節は今の時間から眠っても、何度か目は覚めるもののすぐ眠れるので、結構たっぷり眠れます。

それでは、おやすみなさーい☆