「湯川第一浴場 子持ち湯」

福岡市内から車で30分〜ぐらいで源泉かけ流しの家族風呂(格安)に行けるので、出掛けた帰りに寄ってひとっ風呂浴びてから帰宅するのがデフォでした。

こちら関東はそう気軽に立ち寄れるところがなくて。

と、思っていたら。


近くはないけど行ける範囲にありました!
静岡県伊東市でございます。
辻仁◯成バリに「やっと会えたね」とか言いながら階段を下る。


値上げされたのだと思います。それでも十分に良心的な入浴料。
諸事情により家族風呂派なので、番台マダムに個室いけるかどうか尋ねたところ「空いてるけど狭いですよぉ」と。

まっっっ…ったく、問題ない✋


えぇやんえぇやん。

シャワーないけど不便なし。
かつ適温。

今回の旅、良い温泉があったら寄ろうぐらいで、実際に寄れるかどうか分からなかったけど、バスタオルやシャンプーなどを持参していて心底良かった…

思い込みかも分かりませんが、熱海〜伊豆との相性が良いように思います。温泉地が好きなのもあるけど、「そうそう、これ!」という出会いが多いです。
熱海独特の奇妙さもたまらない。

行ける範囲の県をちょいちょい探索していますが、特に静岡モッテルなー。

近くまた伺います!