「鼻の調子だけまだアレなんですけど」

かなり完治に近い体調まできました。
今回は家族でデルタ株以来の打撃。


かつ夫が川にドンッ、ドーンッ!と二段階で落ちまして。
打ち身と軽い傷で済んだものの、未だ痛みが続いているので、ほんといろんな角度から身体を大切にしましょうとなりました。

ただ、あまりに可憐に落ちたそうで「これを誰かに見てもらえないのはもったいない!!!」と咄嗟に思ったそうです。


ここはウォーキングコースの一部(だと思われる)ので、一応整備されている様であっても、足元にはほんと気をつけましょう。

さて、brasilの友人に荷物が届いたとの事で一安心。
あれやこれや…ここではお見せ出来ない代物もありまして、せっかくなので何かの機会に披露出来たらと考えとります。

これから先の数年間の計画があるのですが、目標の日程から逆算して準備を開始しております。


正直、時間が足らない。

時間のやりくりの話ではなく。私たちが成し遂げたい事のうち、体の事なども加味した上で可能な時間とういのが限られているという話。

そして、現時点で考えている最終目的へ、何とかしてたどりつく。

体調も回復してきたという事で、メール含めレス等も本日からしていきます。
遅くなって本当に申し訳ありませんでした。

という事で、またペラペラしゃべっちゃったけど、一旦回復してきたよ報告でした☆