「2024年3月1日」

とても悩んでいます。

目的にブレはないけど、どうやってそこへ向かうか…が、ぼんやりとしか見えてこない。

こういう時、誰かと話した方が良いのだろうなと思います。何人かと、まったく違う話をしたり、直球で相談してみたり。

そうすると、忘れた頃に「!!!」と良い案が浮かんだりするんですよね。

こうしてblogを書いている時も、ふと良い考えが出てくる事も…

お。キーワードがひとつ浮かびました。あとはこれをどう肉付けしていくか。
あんまりごちゃごちゃさせたくないので、必要最低限の装備にしたい。


今日から日曜日まではお休み中なので、この時間を使って考えを固めていこう。

まぁなんか、私たちがいる場所では少しめずらしい事にはなりますが、そういうのもありかなと。


スポットへ行くのも良いけど、スポットを作るのが好き。
作り方は気をつけないとなりませんが。

という事で今日も朝風呂から開始いたします!

3月1日、良き一日をお過ごしください☆