「ANEMONEさんのプレイリストと休日について」

youtube.comANEMONEさんの新しいプレイリストを聴きながらのエントリー。

今回も初っ端から狂気じみていて飛ばしてます。
ウクライナのレーシャ・ウクライーンカという女性作家(詩人/文学評論家なども)さんの"『森の歌』(原田義也・訳)"の引用があってその角度がまた情熱的でプレイリストと似たイメージです。

聴いている途中、あまり音楽に興味のなさ気な友人から電話があり、怪しいと思われるかもと思って音量を下げるほどに飛んでます笑

ふふ。
それでは、休日の様子をちらっと。


こどもたちとコロコロしたり。


こういうものを溶かしたり。


原作超え画を見せてもらったり。
ってか、キッズがナチュラルにスプレー部分のアウトラインとってました。さすがです◎


友人夫婦がDJしてくれたり。

こどももおとなも全力で遊んだ一日でした。

みんな日々全力でがんばってますもんね。抜く日は、抜きましょ。

今日から新しい環境でのお仕事です。やる事は毎度そう変わらないんですけど、前回より派手というか、アッパーな業界です。

表側がアッパーなほど、裏側はバタバタ殺伐としている印象は変わらず。

適度に頑張ります。