「おふろにはいろー」

お風呂って最高じゃないですか?

お風呂入る為だけに出かける程、お風呂大好き、気持ちが良い。

f:id:yuyol:20210702123201j:plain

市内でもちょっと車を走らせれば家族風呂がありますし、熊本や大分などには部屋に温泉付きのお部屋も良心的な価格だし。

f:id:yuyol:20210702123528j:plain

めちゃくちゃ手近な場所にも、景色は見えなくても脚を伸ばせるきれいなお風呂があるビジネスホテルがありまして(日中なら4Hで¥1,400)。

お買い物ついでにお風呂に入って帰る事もあります(笑)

f:id:yuyol:20210702123911j:plain

もちろん、お家のお風呂も好きですよ✋好きな入浴剤を選ぶのも楽しいですし。いつだって気分転換理由でもシャワー浴びられるし。自由に使えるお風呂も大切。

f:id:yuyol:20210702125555j:plain

ほんとお風呂最高です。って事しか書いてないけど、今年はあと何回九州のお風呂に行けるかな。