「帰りたい」

f:id:yuyol:20210829200013j:plain

今、訳あってってか物件探しと書いてましたね。

で、福岡を離れています。離れて数時間…すでに帰りたい!

関東が嫌いな訳ではないんですよ。そうじゃないんだけど。

f:id:yuyol:20210829200444j:plain

ただ…

わたし、関東でやっていく自信が、ない。

もともと関東生まれ・育ちだろって話なんだけど、んー…好きで福岡に住んでいて。
めちゃくちゃ住みやすいんですよ。それは知ってるって方たくさんいらっしゃるかと思うんだけども、本当にそうで。

f:id:yuyol:20210829201002j:plain

どうしよう。

どうしたら良い?

f:id:yuyol:20210829201305j:plain

ガタガタ言うても仕方ないか。

涼しい顔でもできりゃいいのにな。

まったく。

今日はビールもないし、気分もイマイチだし、ネット見るのもやめて涼しい顔する練習しておきます✋

次はどんな内容のブログをUPするのでしょう。

またガタガタ言うたらごめんなさいね。