「福島〜宮城県 番外編」

コメントしたい写真(既にUP済含む)をずららっと。

キャスプちゃんステッカーをまさかの仙台で初見。
写真で影になっていても真理子は輝いていますね✨
キャスプちゃんはこの後奥地でも観測。


仙台でVIN。


Roc我生きとったんかい。

松島の限定品だった牡蠣カレーパン。まわりはサクサク、中には大粒牡蠣がゴロゴロ入ってる。ケチったご当地グルメとは訳が違う!


今読んでる小説にもキーパーソンとして出てくる象と塩釜にて出会う。


すけーる熱い。仙台graffiti、どれもえぇ場所にかいてあります。場所選びというのはその土地の特性が出ますよね。

今回はここまで。

宮城県、ありがとうございました!!!