「」

怪我をしてしまって。
その日により痛み加減は違いますが、徐々に回復中。
ちょっと良くなると動いちゃうからまたぶり返しているのは否めず。
性分というのはなかなか手ごわいですね。

前出の「KILL THE CITY 0」を流しながら作業中。気ぃ持ってかれっぱなしですがまぁ今日はこのぐらいのスピード感がちょうど良いです。

何を持って常識と言うかというのは最低限の倫理の範囲を超えるともう分からんので十人十色やと思いますけど、あまりそれに従いすぎなくてもいいんじゃね?と思ってます。

共感されない事もあって当たり前。皆お互い様。

あんまり「人間」に求めすぎない方がいい。
人の間と書いて「人間」。

人間。
人間。
人間。