「KILL THE CITY 0」

言葉の選び方、並べ方、テンポ。
西日本の魅力のひとつかなと思います。

『KILL THE CITY 0』

GRAFFITIの原点(0)を映し描いた歴史的作品
___引用

日本のグラフィティドキュメントDVD。西日本を中心に海外での映像も盛り込まれていました。
キャプチャ毎についてる音も想像の範囲を超えるすごさ、熱い笑

全編65分 何度見返しても新たな発見が出てくるから噛み締め甲斐相当有り。
大阪の凄みと旨味を濃縮でなくストレートで喰らいましょう。

物価高のこの時代にお値段据え置き¥3,500というのもすごい…
刺激物ですので、繊細な方は観る前に胃薬飲んでおいてください✋

「原点(0)」

どれだけすごいかは観ればわかるので是非に。
これだけのものを見せてもらえる機会、なかなかないです。
ヤバいやつ!