「Friday」


帰宅してから音をかける事を忘れる程に、疲れておりました。
自然音も好きですが、せっかくの金曜日の夜ですから、何か音をかけよう。

月曜日に聴きたい音と金曜日に聴きたい音は違ったりしますよね。

open.spotify.com

わたしのからだは いしをまとわずいみをになう
いよいよにんげんがむきだされるように

んoonのライブ、機会があれば行きましょう。
音源もさる事ながら、ライブでのJC(ヴォーカル)のカミガカッた歌声は半端じゃない。
声と抑揚、すべてが陶酔感へとつながる。

ライブだとベースは音源より強めに感じます。
箱によるのかもだけどもうとにかくライブ行ってください!

という事で。

今週もお疲れ様でした。
明日、お休みの方も、お仕事の方も、良き週末をお送りください。
いつもどおり「お前もな!」という事で、私もちゃんと送ります!