「AnemoniaAnemoni presents “Dr. April's Physical Effect” issue (Apr 1st 2024) YouTube ver.」と近況報告的な話

youtube.comANEMONEさんのNEW SELECTです。

裏設定は「(オレの分身である無認可医師)Dr. April氏が、腰痛頭痛めまい下痢尿漏れ禿げ水虫いびきヘソが臭いまでいろんな病に効くかもしれないし効かないだろと思った太鼓音楽集」

上記は今回のSELECTに関する詳細文の引用。

私の持つ病みたいなものにも効くかもしれないし、いや効かないだろ、という意識で聴いてますが、たまにちょっと吹き出したりしてます笑

我々夫婦はANEMONEさんSELECTをめちゃくちゃリスペクトしているんですけど、これはもう何というか信仰に近いですね。

電気グルーヴ30周年の唄」はやはり一緒に歌いますよね。

あと作業中に聴くのも向いています。たびたび正気に引き戻してくれるというか。


つづきまして近況報告的な話。

3月は激動の一ヶ月でした。大袈裟でなくです。

3月の最終日、昨日ですね。
「それは命を奪う行為である」という内容の話をしており。
なかなか考えさせられる内容だったので、何かしらのかたちで文章にしようと思ってます。
何をどうアウトプットするかによって、諸々変わってくるので脳みそフル回転中。

クタクタでヘトヘトのギリギリですが、目的へと向かう道筋が一本見えた感じです。

少し作業をしたら早めに眠ります。
物心ついた頃からずっと変わらず、朝起きなきゃいけない時間が一番に嫌いです。もっと寝たい…この思いさえなければもっと快活に生きられるのでしょうね。

お腹も空いた…

それでは4月もご安全に!