「インスタグラマーにはなれなくて」

Instagramが好き!楽しい!という友だちがいて、いいなぁと。

見たいものだけを見ている頃はまぁまぁ楽しかった様な気がするんですけど、自分がUPする側になってからはストレスを感じる事の方が多いです。

しかし、反応の少ないTumblrはUPするのも見るのも楽しいんですよね。

なんでだろう?

Instagramの悪口を言うと、まず画質が悪い。
かつ、アンド検索出来ないとかどうかしてんじゃないかとしか思えない。

もっとたくさん言いたい事はあるけど言っても意味ないので上記でストップ。

ネットの世界の中でも非常に居心地の悪そうな場所に生息し続ける程に、悪趣味な性格も持ち合わせておりますし、賛同者及び「いいね!」がつかなくても何とも思わない。

どうしてInstagramがこんなに苦手なのか、自分でも不思議です。

嫌ならやらなきゃいいじゃん、に尽きるんですけど、そうもいかない事情もあり今のところまだ居てます。

関係ないけど、今Bloggerに厳選した写真UPをし続けているので、いい感じになってきたらURL貼るのでぜひ見に来てくださいませ。

という理由で、夢に向かって着々と準備をしている最中です。
夢を叶えるために苦手なInstagramもまぁまぁ頑張ります…(口をとがらせながら)

それでは、ちょちょいと作業をしたらとっとと眠ります!